ニューヨーク は金曜日


ハッピー・フライデー!


楽しく参りますよ




今日ははじめての


体験をするんですよ




みなさーーーんも


お楽しみくださいねルンルン音符ルンルン音符




人生は感動大切です


感動することで心は


豊かになります





どうぞご一緒に


お付き合いくださいませね





そのためにあえて…


朝はさつまいもと


ヨーグルトだけにしました




紫いもを蒸しました



そのお芋に


昨夜からお話をしている


ぬちまーすをかけて


いただきました




ぬちまーすは


食べれば食べるほどに


パワーがつきます🔥



世界で唯一の製法


掘立て小屋で頑張っていらした


社長さんが編み出されたからです




ミネラルの量


他の塩とは違います


ギネス


認定をされている塩なんですよ





昨夜、2本の試験管の話を


申し上げましたね




10年前に死んだ魚が


まるで生きているような姿



それを自分の目で確認した


松居は決意をしました



一切、他の塩は

体内にいれないことを!!




どうして、


死んだ魚が生きているように


みえたのか…




これは、ぬちまーすには


ミネラルが

豊富に


含まれるているからです




ミネラルが多いと




ホルモンバランスの乱れを

修復をしてくれます




つまり、若くいられるわけですよ






ありがたいことに


65歳


前期高齢者は


病気知らず




毎年の人間ドックの数値


どんどん良くなります




これは、ひとつは

ぬちまーす


お陰で


あることは間違いありません






ニューヨーク には


当座の分として


これだけのぬちまーすを


日本から


運んできています



松居の


健康の源!!


そのひとつは

まさしく

ぬちまーすです