一昨日、日本スーパーで


鯖弁当を買ってきましたね


鯖はもちろん焼いてありましたよ




しかし私は家のナショナルで



もう一度焼きました



非常によく焼きました






これはアニサキス


警戒しているからです




自分の体は


自分で守るしかないのです




病気になって


体にメスをいれたら


これは自分の体が痛みます



そうならないためには


自分で

自分の体を

守り抜きましょう



それに少し投資


必要であっても


痛み

医療代

体への負担等を考えたら


買えないものではありません




何度も申しますよ


体は乗り換えができません


若くても


ポンコツ体は

たくさんあります




年を重ねても



新車のようは

ピカピカ体も

あるわけです



さぁ!

あなたは

どうなさいますか。