息子のブログを読んで


大笑いをしていました




洗い物を


今夜の対戦相手


表現してますよ🤣





そりゃ  そうでしょう



一度も実家では


食器を洗ったことなんか


ありませんからね





息子が居酒屋で


アルバイトを始めたとき


すぐにギブアップすると思っていました




彼の友達からの話しですが…



1日目は


大量の食器洗いだったそうです



しかし、洗い方が分からず



尋ねたら


ビックリされたようですよ



彼はスポンジに


洗剤をつけることさえ


知らなかったわけですからね




聞く話によると息子は


蹴られたそうです



しかし、


ギブアップはしなかったんですよ


なんど、店長補佐まで


登り詰めました




その時に


料理の腕を磨いたわけです




たくさんのアルバイトの方々の


賄いも


息子が作っていたようです





私は居酒屋の


ユニフォームの洗濯係でした



その息子が


お家で台所掃除をしている姿を


思い浮かべたら




おかしくて笑っていたんです





しかし、彼の文章力


高いですね


かなりのレベルです



毎回、関心しているんですよ



まったく文章が書けない息子に


母として


頭を抱えていた頃が


嘘のようです🤥