仲良しのパトちゃんが


ニューヨーク に居ないんですよ





フロリダへ


お仕事で出掛けているんです




すご〜いお金持ちの


クライアントがいらして


呼ばれたらしいですよ



ホテルの写真を送ってくれました





サービスが最高で


お城と呼ばれているホテルに


滞在をしている様子です




私の未来のボーイフレンドとは


このホテルがお勧めと

 

メッセージがきましたよ🤣




来週の月曜日


パトちゃんを



我家ランチへお誘いしました




日本食を楽しんでいただこうと


考えています


なにがいいでしょうね



麺類系は


パトちゃんは食べるのが


下手で半分ぐらい落として


いましたから…❌



麺類は控えますね