昨日、、、


話題にしましたスリランカ




元大統領が亡命、、、


罠に嵌められた方ですね




しかし、ご自分は


たんまりと


太っていらっしゃるかもしれません



その辺のところは


ご本人じゃ無いとわかりませんが



まぁ、いろいろと


想像はできますよね





フジテレビを使って


客の私を


失礼にも広告塔に仕立て上げた後


輩達も


すたこらさっさと


海外へトンズラしましたよ




その早かったこと


事務所なんかも


抜けの殻になっていましたからね





すべては


計画的だったんでしょうね



しかし、司会の坂上忍氏の


松居へのは  

 

消えません!