今夜は昨日買ってきた


ビック椎茸をさっそく


いただくことにします




オーガニックスーパーで買った


貴重な椎茸です




しかしですよ


この椎茸をなにでいただくか!


これが重要となります





松ちゃんはもちろん



こちらですよ


このお醤油です!!










松ちゃんの


湯浅醤油愛には


なが〜い歴史があります



それは、


20年以上前になりますね



良い醤油があると耳にしたので


和歌山まで出向きました




松ちゃんは自分の目で


確認をしないと


納得はしませんからね👀



湯浅醤油さんの



和歌山の工場まで出向いたのは



一回じゃありませんよ!



とにかく、昔ながらの


手間をかけた作り方を


なさっている湯浅醤油




この目ではっきりと


見させていただきました👀




みなさーーーんには


すでにお見せしましたが




今回の渡米には


3本湯浅醤油


抱えてきています





とにかく、この醤油じゃないと


お料理も美味しくならない


濃くが出ないんですよ




お刺身なんかは


絶対にこのお醤油です



松ちゃんは


は申しませんからね




一滴でその素晴らしいは


おわかりいただけます






だから今夜のオーガニック椎茸も


愛する


湯浅醤油ちゃんで


いただきますよ






ちなみに今夜のご飯は

蟹ぞうすいに椎茸です










イベントバナー