息子のブログに家事の大変さが


綴ってありました



なんでも家事は


溜まると面倒なものですね





私の会社の支社の時は


秘書とホームレスの寺田様に


週に一回


息子のマンションへ


出向いてもらい


お掃除を徹底的に


行ってもらっていました




会社の代表である私が出向いたり


掃除したりすることはしていません



良くないことですからね



それゆえに、の部分を


引っ込めて


2人に行ってもらっていました



台所の換気扇も寺田さんが


分解しながら


1週間に一回行っておりました




その当時は、


息子はだったと思いますよ




しかしながら…


してはいけない領域を出たことを


私にしてきました



だから、即刻


支社を閉鎖したことから



お部屋は解約をいたしました



オーナーの方は


私の会社がお借りすることを


大変よろこんでくださり


更新手数料も


お取りにはならなかったんですよ



だから、代表としての私は


そのお気持ちに応えるように


お部屋は舐めるように


大切にさせていただきました




確か、お家賃は


30万円近く


お支払いをしていました




息子が実家


つまり、家に居たときは


一日に、2回、


息子の部屋の掃除をしないと


追いつきませんでした




仲間ちゃん


わんさか集まっていましたからね



まさに、


イタチごっこの毎日でしたね




そんな時代を経て…


今は、松ちゃんは


おひとりさま


楽で最高ですよ




まして、外掃除の無い


レジデンス生活の


ニューヨーク は


たまらなくRAKU RAKUですルンルン



この生活はやめられませんね


👏…👏…👏…👏