今日のブログでは


家族の皆さまへ


息子のことで…ピンクハート


ご心配をおかけしました




また、息子へコメントもしていただきまして…



誠にありがとうございました





以前にもお伝えしましたね


息子じゃなけれは


訴えていますと…



彼は一般的には


考えられない行為をしました


ありえない行為をしてしまいました



だから、弊社から支給のお給料


支社として


借りていた部屋も


すぐさま解約をしました




母としては


また彼の会社の支援をしている


会社の代表としては


つらかったですが…



彼への連絡をすべて断ちました


税務署へご相談にも上がりました




息子には


素直になってもらいたいと願って


います




ガラスのように心が繊細なので


心配な面はたくさんありますが


私は母としての


ケジメをつけています




しかし、そうは申しましても…


我が子です


心配ですから


彼のブログは


遠くから読んでおります





いつの日か…


おかあさん…と


彼から連絡をくれたら嬉しいですね





ずっと来ないかもしれませんが


私からの連絡はもういたしません



彼の為になりませんからね



そんなこんなで


みなさんにお助けいただきまして


本当にありがとうございました


たくさんの感謝を申し上げます



では、本日もお付き合いを


ありがとうございました



おやすみなさい…🌟