今朝は朝から


うす〜いコーヒーを


両親にはお供えしました




おとうちゃんは


インスタントコーヒーが


好きでした


砂糖は山盛り3杯🤣




両親はあの世から


ニューヨーク を


どうみているでしょうね



おとうちゃんはきっと


目をキョロキョロですよ



すごく楽しんでいると思います



母はどうでしょうかしらね



まぁ、結論は


合っていてもいなくても


私ともれなく一緒ですから


ついて来てもらうしかありません



おとうちゃんと最後に会った時に


何処へいきたいですか…と


尋ねたら間一髪いれずに



ニューヨーク と答えましたからね



だから、おとうちゃんも


あの世で


ピョンピョンしているはずです




目に浮かぶようです…乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星




おさむさぁ〜ん


あの世で楽しく過ごしなさいね




良子さぁ〜ん


あなたはおとうちゃんを


イジメ抜いてくれたから


あの世で修行を積みなさい!