コロナはいつどなたが


かかるかわからないので



断言なんかはできませんよ


私も明日にも


かかるかもわかりません




  こちらがニューヨーク の
  ワクチン証明書です 
  特別にお見せしますね




私は2回のワクチンを


ニューヨーク で受けています



3回目は今のところは受けません




3回目を受けないと


劇場にでも入れなくなった際には


受けますが、、、




しかし、それまでは


2回で十二分ですよ



ワクチンが


体に


良いわけはないでしょうからね




コロナにおいても



すべては免疫力


物を言うと私は思っています



コロナだけではありませんよ

 


もそうです




私たちは癌細胞が誰の身にも


出来てくるわけですが




しかしながら


自分の体の中で消せるか否かです



消せないと細胞はとして


体の中で


成長をしていくわけです



いかに免疫力が大切か


ここにもっと


注目をしていただきたいですね




再三申し上げていますが


自分の体を守れるのは


自分しかいません




体の免疫力を上げて


病に打ち勝つ


60兆の体を作るのです