madamikedayam ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます



お話をしていますように


こちらでの成果が現れてきたら


恋人は求めます





ただし日本人以外です


これは決定事項


絶対にぶれません




ただし、

3回目の結婚はしません



懲り懲りですよ




一回目の離婚の際は


弁護士が4名


最後はロッキード裁判の


弁護士のひとりが代理人でした





2回目の際には


相手からの悪質なやり方に


4名の弁護士軍団を結成しました




なかなか経験出来ないパターンでしょう


笑っちゃいますね…(笑)


もう、、、たくさんですよ🤣




今は


男性は探していません



今はおひとり様を


謳歌していますルンルン音符ルンルン音符



最高に楽しいですからね乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星




しかし、上記でも


お話しを申したように…


時期,つまり成功の道が開いたら


探しますよ





きっと,探さなくても


神様がご用意くださいますよ



条件は


☆ 男性であること

   今の時代は

 ここからの話しになりますよ🤣


☆ 外人であること


☆ 私よりも資産がある人


☆ ニューヨーク に住んでいる人


☆ 白人であること


☆ 身長は180センチ以上



かなりの差別用語が

入っていますね

お詫び申し上げます…

ごめんなさいね🙇‍♀️



この条件の中で


大切なワード


私よりも財産を持っている人



はっきりと申しますが

日本人ではいません(笑)



外人じゃないと無理ですよ


再びはっきりと宣言をしますが




私は外人の方


お付き合いをしたことは


一度もありません




特にアメリカ人


ダメでした




なぜならば、戦争ですよ!


まもなく迎える


終戦記念日




日本はアメリカに負けています


そのアメリカ人と付き合えるかと


昔から思って生きてきました




松居の日本に対する日本


愛国心はかなりの強さです


だから、日本人魂🔥


見せてやる精神で



海を渡り,この地


ニューヨークへ来ているわけです





しかし、状況は変わります



すべての上記の条件を


満たす殿方は


残念ながら…


日本人にはいらっしゃいません



だから、


日本人は決してあり得ません



条件を満たす方は


白人しか無理なんですよ



私は幼い時に


ガンコちゃんと


呼ばれていたんですよ


ブレないんですよ



だから、


madamikedayam ちゃん


スーパー弁護士先生はあり得ませよ



日本人ですからね🤣