外食は久しぶりですから…



どうしましょうね




まずは場所の問題ですが


今は,46丁目にいますから



劇場に近い方が楽です



次に


体を想うと…



なんでも


良いわけにはまいりません




そこで頭に浮かんだのは


日本のお店


つるとんたんさん



確か…48丁目でしたね


たぶん7分ぐらいの近場ですよ



あっ!


ありましたよ!




そうです


このお店ですよ





かなりのメニューがあります


その中から


こちらの


お勧めメニューにしました





お寿司とおうどんのセットです


いいじゃないですか…⭕️






なんたる幸せでしょう


立派なお寿司ですよ



温かいおうどんも付いています




感激ですよ〜!!



ハッピーフライデーはいいですね


贅沢をしちゃいました



キャー  キャー   キャー