Y ちゃん


覚えてくださり・ありがとうございますピンクハート



松ちゃんは


27歳が投資家デビューでした




最初は不動産です


バブル前にマンションを



4軒買いました



自分は芝浦の


秀和レジデンスに住みながらね



それが、バブル


バカ当たり



それが大きな原資となりました




そこからは、コロがし…ながら


大きくしてきました




日本株もやりまくっていましたよ



固定電話の時代ですから


商い時間は戦争でしたよ



今で言う


デイトレーダーでしたからね



朝買って…昼には売る


これを固定電話ですから


両耳電話でしたよ🤣



幼い息子は真似してましたね🤣




長い投資家生活になりました


さぁ、次はアメリカで


大暴れしてやりますよ




おかげ様で資金は


かなりありますからね🤣



間違っても


素人の芸人さんみたいには


なりませんよ



キャリアが

ちがいますよ爆笑