私も仮想通貨では


とんでもない事件に


巻き込まれたことがあります





私は客です



仮想通貨を一番たくさん購入した


なんですよ



3000万円


仮想通貨を買いました




その客の私を


その仮想通貨の


広告塔のように


仕立て上げられたのです




フジテレビ


情報番組


バイキングで


偽り報道をされました





その時の司会者は坂上です



私はこの事件


動画にあげています






今度、再び嘘の情報を流したら


坂上は許さないって


宣言している内容です





つまり、坂上は


私の中では


イエローカード



今度なにかしたら


ニューヨークから


名誉毀損で訴えます





私が正直なことを


話しているのに



バイキング



輩のインタビューだけを


テレビで流したんですよ




その後、


テレビに映った輩達は


みなさーーーん


どうしたと思いますか、、、





日本の会社をすぐさま畳んで


外国へ一目散に逃げましたよ




私は2人の弁護士先生に


依頼をしましたからね





私は投資家としては


意地がありました



仮想通貨は24時間


商いが行われてます


とくに真夜中に動くんですよ




1週間でした



パソコンの脇に布団をひいて


その仮想通貨を


すべて売り抜けました




おかげ様で


板の上で売るのは



松居は得意分野です💪


利益もしっかりと出せました




その後は、


仮想通貨の税務申告の仕方が


わからないので



税理士事務所の方とご一緒に


税務署まで


申告の仕方を尋ねに参りました




しかし、オチがありました、



その翌日でした、


その税務署の方から


お電話をいただき


昨日の指導は間違っていましたと


お詫びの電話を


いただいただきました



ヘナ…ヘナ…ヘナでしたよ



とにかく!




化ける通貨に


騙されてはいけないのですよ




TKOの木本さんは中毒になったんでしょうね