マネージャーと少し話して


ホールフーズスーパーへ


足を向けた時でした




ワンコちゃんを連れた


素敵な日本人女性に


お目にかかりました




パワーが溢れている方だったので


立話をさせていただきました




するとですよ、、、


なんと先生でした



こちらで何か起きたときに


鍼師の方との


御縁を願っていました




その鍼師の方に


偶然、お目にかかれた訳ですよ



しばらく立話をしていました


かなりのニューヨーク歴




そこで、


今夜のお寿司ネタのことを


ご相談させていただきました



そうしたら、、、


彼女のご近所の日本スーパーへ


お連れくださることになったんですよ



なんとありがたいことでしょう❤️





まだまだ…偶然は続きましたよ


その彼女は


私の友人でもある



霊能者のメリッサに


昨夜、セッションを


受けられたばかりだったんですよ




2年ぐらい前にみなさんへ


ご紹介申し上げた


ハーレムに住んでいた


黒人の霊能者・メリッサさんです



いまは、アリゾナのセドナに


引越しをなさいました



そんな偶然なことから…


彼女と街を


ご一緒することになり


日本スーパーへ


お連れいただきました