ビールをいただき


その後は…




パスタを作りました


ほうれん草と


アスパラとニンニクです




なかなか…グッとでしたよ





その後は


昼寝スペース…で



リビングのでか〜いソファで


2時間も大股を開いて


昼寝をしていました



もちろん、長屋状態ですよ🤣


開けっぱなしだということです





長屋状態で発見したことは



ビルのスタッフの方は


な、な、なんと


1日に3回


モップで床を


綺麗にしてくださっていることを


知りました



頭が下がりますよ🙏


90階まであるんですからね💪



クリスマス🎄チップ


さらに弾もうと決意しました❣️