今朝の朝食はこちらでした💁‍♀️




アスパラバター炒め

トマト

豆腐



そして…🥪


ボートハウスレストランから

持ち帰ったパン




このパン


前にもお話をしましたが


めちゃくちゃお気に入りなんです




レストランで


テーブルにこのパンが


サービスをされたときでした




あたし…


全部お持ち帰りしま〜す



と先に宣言をしたので…




気の毒に…


スーパー弁護士先生は


パンは一枚も…


食べられなかったんですよ🤣






大切に持ち帰ったパン


今朝の立派な朝食変身





先生はイギリスの名門中の名門


伯爵やロイヤルファミリーが


学ばれる


寄宿舎制度の学校で


10歳から


教育を受けられていらっしゃいます




学費は半端なかったそうですよ



その教育の影響でしょうね


すべての方に対して


とても丁寧に接してくださいます



それ故に…


パンはダメと言っても…



わかりましたと言って


一枚


召し上がりませんでしたよーっ🤣




そうだ!


きっと、ロイヤルファミリー


ヘンリー王子とメーガン妃も


こんな感じじゃないかしらね🤣


だから、、、



メーガン妃に


押されているんですよ!




なるほど、なるほど……Yes



妙に納得をした


松ちゃんです



このパンはなかなか…


奥が深かったですね😝