おはようございます




一夜過ぎても


ボートの夢冷めやらむ…オーナメントオーナメント




本当に楽しかったです乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン


最高でした❣️






実は、


松ちゃんがオールを握った後



池の上で


もう一回、


席チェンジがありました




だって、、、


初漕ぎの松ちゃんでは


船着場までの誘導は無理です



また、移動ですね、、、


言いながら…




スーパー弁護士先生は


冷静でしたよ🤣



ボート屋さんに通って



オールを練習するのも有りですね



それくらい気に入りました🤣



みなさーーーんも


お付き合い


本当にありがとうございました




実はですね




ボートだけでは…


終わらなかったんですよ




お話は続きまーーす🤣