念ずれば❣️

夢は叶いますね




今日の Topics



セントラルパークの


ボートです🚣‍♀️




ついに、ついに




が叶います❣️❣️



お話させてくださいね〜ぇ




みなさーーーん


聴いてくださいましよ❣️



では、よろしくお願いします🤲




スーパー弁護士先生からは


こんなメッセージを


いただきました





弁護士先生は



かなりどころか…

めちゃくちゃ忙しそうですよ👀




なにしろ


法律事務所の 


ボス先生です



てんてこ舞いでしょう




せっかくの週末です



ごゆっくりなさりたいでしょう





しかしながら…🤣



松ちゃんからは


追討ちの

メッセージを送りました🤣



心配だから…


電話もしました




スーパー弁護士先生は…📲

携帯に出るや否や…


明日、お天気大丈夫でしょうか?




あたし!知りませんよ〜っ

秘書の方にお尋ねください

しかし!!

でも決行なんですよ!




わかりました

では…次のお客様ですからね



🙋‍♀️はーい!

頑張ってくださいよ



時は金なりの


スーパー弁護士先生




週末はゆっくりと


起きたいでしょう



しかし、、、


待ち合わせ時間を


松ちゃんは早めましたよ🤣




スーパー弁護士先生との


待ち合わせは…




9時半から


強引9時に  


変更しました🤣