運を切り開くのも、


自分ですよ!





コメントを拝見していると…



どうしたら…道を切り開けるか


ご相談を受ける


コメントもございますね




2回目の離婚の際、


私は地獄に突き落とされました



実に苦しかったです


をも頭によぎりました



しかしその苦しみから


這い上がり


今の自由が手に入ったのです



その苦悩がなければ


前期高齢者の年齢で



愛する日本を旅立ち…


この大国には


来なかったでしょうアメリカ





つまり2回目の離婚は


必然だったわけです



その苦しみから


立ち上がったからこそ




自由

新しい手に入れたのです




まさに、離婚は🎁


神様からのプレゼントでしたね



わぁ〜い!

やったぜ!!