みなさーーーん


一昨夜、突然に


チケットを手に入れた





素晴らしいグループは


アメリカでは大変有名でした



こちらの方は


みなさーーーん知っていますよ



なんと、


東京のご近所のお友達までも


ご存知でしたよ




知らないのは


松ちゃんだけでした



忘れられないような


見事なパフォマンスを見られて


幸せでしたラブ照れラブ照れ




まさに神様のお導きでしょうね




実はチケット

ミスりました!!



最初は、当日券発売窓口で


165ドルの席を案内されました




しかし、まったく知らない


オカマショーにしては


高すぎると思ってしまい…



もっと安いチケットをくださいと


頼んだら…




次に案内されたのが


一階席、後ろから3列目


値段は68ドルでした



165ドルの席は


当然前の席でしたよ〜



その席ならば


美女達のお顔は


はっきりと見えたでしょうね




ビッグミスりましたショボーン



ただし、これも1名だから


取れたんですよ




ラスト3枚の


チケットでしたからね



ありがたいことに

魅せる

勉強をさせていただきました



感謝の気持ちで一杯です❤️