ちょぃと、ちょぃと、




みなさーーーん


我家に突然、お客さんですよ🤣



 


松ちゃんが



顔を除いて写真を撮ったら


顔を入れてくれと頼まれました🤳





彼は、不動産ブローカーですよ




なんと、隣りの部屋を


メキシコ人の大富豪


売りに出したそうですよ




しかし、賃貸との両方を


オーダーしているようです



マンハッタンの超高級物件は


値上がりしていますから


売るにはナイスタイミングです







この、ブローカーは


アメリカ人の女性のお客様を


連れてきたので…


廊下で3人で立話ですよ





松ちゃんは


英語のレッスンの為だけに


立話をしています



目的はそれだけですよ




お客様は隣りの部屋を勝手に見学


ブローカーの彼は


我家でおしゃべりですよ🤣



な、な、なんと、 



そんな中、


親友のパトリシアの名前が


出てきました




その白人女性はサザビーズの


パトリシアに


隣りの部屋の見学を一番に


頼んだようですよ




しかし、リスポンズが悪いので



個人で不動産屋をやっている


この彼に


見学のオーダーを入れたようです






松ちゃんは


すぐにわかりましたよ!



松ちゃんの推理は…




この白人女性


つまり


真のビリオネアでは無いんですよ




パトリシアの


リサーチ力抜群



すぐに彼女のバックグラウンドを


調べたに違いありませんよ




しかし、実のところは


キャッシュで買うだけの


経済力は無いと踏んだので


自分の顧客にはならないと


判断したから


連絡をしないんですよ!!


間違いありませんよ✌️




なんと言いましても


サザビーズのトップ・ブローカー


全米20位の


パトリシアですからね




そんな彼女からは松ちゃんには


朝から何回もメッセージが


届いていますよ🤣






ハンプトンについても…🏡


探してくれていますよ💪