松ちゃんは19歳の時


滋賀県から東京へ


上京してきました





借りたアパートはボロボロ


6畳一間でした


家賃3万円




風呂なんかありませんよ


風呂屋へ通っていました





テーブルのような


小洒落た物もありませんでした



りんご箱


テーブルでした





ただし…


可愛い包装紙て包んでいました





しかし、しかし、


大都会・東京で



必ずひと旗上げるぞ!



それがすべてのでしたキラキラキラキラキラキラ





スター素晴らしい 

 マンション


スターステキな一軒家


スターベンツ買うぞ



スターペルシャ絨毯


スターションデリア



スター宝石




その気持ちだけに


ボロボロ・アパート生活は


支えられていました




ひとりも友達はいませんでした




松ちゃんは、



ハングリー精神の固まりでした






有難いことにふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船星


全てが叶いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





車は、ベンツを超えて…


日本に一台しかない



パールレッド・カラー


ベントレー


オプションカラー




一年を掛けて


イギリスへ


オーダーしましたからね






いま、


前期高齢者65歳




再び、そのハングリー精神で


を渡ってきています





しかし、当時と違うところは


財力がある点ですね




ニューヨーク



安全はお金で買うものです



住所もお金で買えます



ビリオネアロード





さぁ、


今度のチャレンジは


世界の大都会


ニューヨーク ・マンハッタンで




勝ち抜くことですよ




絶対に…💪💪


負けるわけにはいきません




日本人として日本


日本女性としてね日本



みなさーーーん


どうぞ見守ってくだしゃいまし!ぺこりん…💝




松ちゃん!


頑張りま〜す💪