実は、昨夕のことでした


ラジオシティに


チケットを


買いに連れて行ってもらいました





エルトンジョン・コンサートの


道先案内人ちゃんです



チケットを買うのに


列に並んでいた時でした



真後ろの女性達が


楽しそうに話していたんです



そこで、

英語レッスン開始




なんのチケットを買いにきたの…?と尋ねました




今夜のショーよ!

まだ、すこしチケットが残っているのよ



今夜はなにをするの…?



このグループよ

すばらしいわょ!

すご〜い人気だから!



えっ、、、

それじゃ、あたしも買ってみるね



じゃ!会場でね



この会話があって…



お目当ての

9月のチケットとは別に



な、な、なんと


2時間後


開演となるチケット


松ちゃんは手にいれたわけです




Rupaul's  Drag  Race




こちらのグループの

世界ツアー

見ることになりました👀