昨日は終日


休息日に当てました




ニューヨーク は


街にとてつもない


パワーがあるので…




休息を設けて静かな時間を


持たないと


に呑まれてしまうんです




それくらいのパワーが


にあります🔥🔥




観光ではわからない凄みですね



東京は静かすぎますからね


そのパワーに


慣れているので…




こちらのパワーに


やられてしまいます




ニューヨーク独特の


街パワーです






松ちゃんが銀行から


帰ってきた時でした




ONE57から


ある特徴ある男性


2人の男性を伴って


出てこられました




ちょうど、松ちゃんと


入れ違いになったんですよ



その特徴ある男性ですが


なにを隠しましょう




アマゾンの創業者ですよ





かなり特徴がある方でしょう?




ONE57の


オーナーなのかもしれませんね




スタッフに尋ねても


答えてはくれないでしょうから



ここは、やはり、


パトリシアに尋ねてみます



そっくりといいましょうか


間違いなく


ご本人様だと思いましたよ⭕️