ボートハウスでは…




話しにパワーを使い果てて


ご飯は半分ぐらいを


お持ち帰りしました





日本語でも5時間話すと


疲れますが




その5時間は


すべてが英語ですからね、、


ローレベルの松ちゃんは




食べている場合ではありませんでしたよーっ




しかし…自分で


その大変な道を


選んだわけですから



食らいつかないとなりません💪





お持ち帰りのおかげで



朝から


立派なご飯をいただけました



お魚は、おでいただきました


ロブスターポテトは


やはり美味しかったですね





餃子は


ほらほら、グランドセントラルの


ショッピング街で


買ってきたものです




残念ながら…


あまりおいしくはなかったですね




こちらは失敗しました



トホホホ…ショボーンショボーン