パトリシアには


母の壮絶な死




その後のクレイジーな


妹夫婦とのやりとり



解体被害



謝罪をしない隣人



歯なしのこと…etc



山ほど話しました



もちろん、ハンプトンの


物件を探してほしいオーダーも


しましたよ



クーラーの修理代についても


一応、売主サイドの


デベロッパーに


尋ねてもらうことも


お願いしました




そんなこんなで…


なんと、5時間も

話し込んでいました🤣 







プレゼント交換もしました



パトリシアへのプレゼントは


こちらですよ〜🎁






さくらの花びらが中に入った


紙押さえです



紙押さえ…なんていうのか


忘れました


ごめんなさいね🙇‍♀️