残念ながら…


池側の席を


お願いしておきましたが




ダメでした



まぁ、、、


席があっただけで


良しとしましょう




平日は、ランチからの営業です


だから、


エッグベネットでしたか…?


そちらのメニューはありませんでした



メニューはお昼のメニューのみ



さぁ…何を選ぶか



松ちゃんはその時には


周りを…👀…👀


キョロキョロすることにしています



その時です!



真横の席のお皿が


なかなか良さげですよ〜っ👀





そこで、話しかけました


英語のレッスン開始です



松ちゃんには


この行動が取れるので




ニューヨーク で生きていけると


自分で考えています




なかなか…日本人は


シャイですからね



しかし、ほらほら


松ちゃんの学校は


日本スタイルでは


ありませんでしたからね



三つ子の魂100までです






すっかりとお隣席のご夫妻と


仲良くなりました




パトリシアと語り…


お隣とも楽しく話しましたよOKOK