みなさーーーん


おはようございます




昨日はカーネギーホールを


綴らせていただきました




おかげ様で・かずよディナーを


弁護士先生も


喜んでくださいました赤ワイン赤ワイン





お土産もご用意申しましたよ




先日、COUCHで買ってきた


ハンドバッグです




柔らかい皮で


先生の大人っぽい雰囲気に


ピッタリでしたから選びました




もちろん、お手紙も添えました





こちらニューヨーク には


筆のセットは持参していません



貴重な和紙が心配ですからね


レターセットは日本から


持ってきています…✍️




まぁ、、、先生と


素敵なお時間を


過ごさせていただきました



ワインも無事に開けられて


ほっとしました🤣


では、今日も


お付き合いくださいませね!


よろしくお願いします