ディナーの下拵えをしました



次は、お出かけの準備です






偉い弁護士先生に


カーネギーホールの


フジコヘミング様のコンサートの


ご招待をいただいております




カーネギーホールへ


テイシャツで


行かれるような方も


いらっしゃいますが



これは日本人のですね




やはり、腐っても


カーネギーホールですよ🤣




弁護士先生も、フジコ様から


お招きを


受けていらっしゃるわけですから




そのお裾分けの


松ちゃんとしては

 


カジュアル・オシャレで決めます



まずは、宝石を選びます





タンザナイトの指輪


ティファニーが発見した


幸せ石と呼ばれている


タンザナイトです





こちらニューヨーク でも


かなりの扱いを受ける石


タンザナイトです




イヤリングは


色は似ていますが



サファイア


自分でデザインをしました





もちろん、ユダヤ人の大富豪の


宝石商のおどっつぁんの


お店で買っています




ここだけの話ですが



ベントレーが3台半…ぐらい


買える宝石を


1年間で買いましたね





しかし.太いユダヤ人との


パイプが成り立ちましたから



これは安かったですよ!!




松ちゃんは家族のように


してもらっていますからね





時計・プレス・指輪は


カルチェです





オールダイアモンドの時計は


カルチェの世界中の


店舗を探してもらいましたが


ソルドアウトでした




仕方なく、8ヶ月近くかけて


オーダーしました


もう、、、


15年ぐらい前の話しですね