打ち合わせに


遠くまで出掛けました


おかげ様で歩き切りましたよ❣️




往復2時間弱…


実に頑張りました💪





シャワーを浴びて…


お服を着替えて…




ご近所様にご招待をいただいた


会員制の特別な場所へ


お出掛けします





カジュアルおしゃれをしますよ


どこにいっても


身なりは大切ですが




日本では下から上に


舐めるようには


見上げられませんが…




ニューヨークは違いますよ




寸時に、舐めて見られるます🤣



もちろん宝石も含めてです



だから、


カジュアルおしゃれに合う



宝石


しっかりと


身につけないといけないのが


ビリオネアの社会です



これはニューヨーク と


いえどもビリオネア社会の中の



お話ですよ



アメリカ全土

ニューヨーク 全土と


勘違いなさらないでくださいね





ビリオネア社会


実に特殊なんですよ







貸金庫から少し宝石を


出して来ましたから〜指輪















松ちゃんは


オパールが好きなんです


夏には涼しそうで良いですね




日本にはなかなか無い


デザインでしょう、、、



ネックレスは珊瑚とオパールです


指輪はオパールとエメラルド




イヤリングは


ネックレスに合わせて


ユダヤ人の大富豪の


おとっつぁんの店で作りました


松ちゃんデザインですよ!