ただ、夢の世界までの


道のりがありますよ





みなさーーーんは


日本国のSNS極端


遅れているのはご存知ですか




はっきり申します


とんでもなく遅れているんですよ



アジアの中でも日本は


悲しい状況ですね





その上、

日本の英語教育


歪んでいますよ



だから、日本人は


英語が苦手、


つまり話せないわけですよ




その上に、あたし松ちゃんは


前期高齢者




老眼ですよ👀



こちらニューヨークの


字の小さいこと


これはお手上げ状態です




そこで、楽しみにしていた


ミュージカルのチケットが


取れなかったことを知って…




全幅の信頼を寄せている



ONE57のマネージャーさんに


ヘルプの電話をしたわけです




弁護士先生が

ブロードウェイのチケットを

取ってくださる計画でしたが

取れないそうですよえーん

しかし、私は行くつもりをしていたから…

どうしても行きたいんです

なんとかしてください!!





ミズ、マツイ

もちろん、大丈夫ですよ

お手伝いいたしますよ



弁護士先生は私を想って

安いチケットを

探してくださいました

しかし、価格よりも

私は行きたいのなんとかしてくださいね❣️




大丈夫ですよ

チケット数枚

あるようですね




しかし、私はアメリカの携帯で

チケットを買ったことがないので

助けてください

英語操作もわかりません



では、一緒に進めましょう、、



この流れで、


スーパー弁護士先生と鑑賞を


約束をしていた


いま、もっとも


ホットなミュージカル


ムーランルージュの


チケット目指して


マネージャーに


アメリカの携帯と


アメリカのクレジットカードを


傍に頑張って…💪


いただくことになりました✌️