みなさーーーん


おはようございます



昨夜のお話の精進料理ですが


お店の、


ま隣は大きなお寺さんでした



つまり純粋な


精進料理屋でした












誕生日にその場所を


選ぶ2人の可愛さですよ


縁起良くはないでしょう



私の誕生日の日は



葬式法事


一件もなかった様子でしたよ🤣




客は私達3人だけでしたから


本当に一生


忘れられない


精進料理誕生日㊗️でしたね



2人は本当に可愛いですよ💕



しかし、



おい!おい!


おふたりさん!!


大丈夫でっか…なんですよ🤣


弟子の会社の規模は


いまや!デカーイですよ!


社長さん!


しっかりしてくださいよ!と…


見張りが必要なんですよ👀