ogu1988 ちゃーーん ピンクハート


㊗️お誕生日㊗️

おめでとうございまーす




おひとりさまなんですね



しかし、人は


生まれる時も旅立つ時も


おひとりさまですよ〜ラブラブグリーンハーツブルーハーツ



ひとりは

気楽最高ザンス



素敵な一年になさってくださいよ


とにかく


🎂おめでとう🎂



弟子と竜也が祝ってくれた

松ちゃんの先月の

65歳の誕生日の

精進料理

思い出しますね




あの2人には

本当に笑っちゃいますよ🤣🤣



だって…乾杯の時に🥂



弟子の挨拶は…

お誕生日、誠に

おめでとうございます

これからも精進して

頑張ってください…でしたからね



精進するのは

弟子だろうの世界でしたよ🤣



2人ともに

精進と言う言葉の使い方や

精進料理を知らないで

精進料亭

予約したんですからね




可愛いといえば…爆笑

最高に可愛いですが、、、爆笑爆笑



あ〜ぁ〜

悪い女子

ひかからないと

いいですが、、、、



2人共に

いい男ですからね



心配は耐えませんよ



トホホホ…