両親を抱えて私は


ニューヨーク に来ています




みなさーーーん


その両親の


置き場をかえたんですよ






陽が当たり過ぎるので


こちらに移しました



かずよ! 

ここは、暑すぎるぞ!

おとうちゃん、かなんわぁ…と

言いそうなので…




陽が当たらないところに…


移動をしてもらいました





ご飯を炊いたら


🍚必ずお供えをしています




両親を愛しい時は…ラブラブグリーンハーツ




昔の動画を目にして…👀


声を耳にしています…👂






母は突然の旅立ちでした




以前にもお話をしましたが




相続人は3人となっています



妹、妹の夫、そして私の3人




私は弁護士先生に


依頼をしています



大変優秀な弁護士さんです




別に依頼人殺到の東京の


弁護士さんにお願いしなくとも



滋賀県在中の


弁護士さんでも大丈夫ですよ




しかし、私はそこを敢えて


東京のトップクラスの


弁護士さんにご依頼をしています


 


どうして


優秀な弁護士さんに


こだわったかと申しますと




それは、相手は


同じ両親から


生まれた人だからです




きっちりと綺麗


人生の区切り


つけたいという


強い意志なんです





つまり、


私は自分で自分の行動に


拍手が送れるように👏…👏



どなたから見ても👀


潔ぎよく寛大な気持ちで


彼等とは


人生のケリ


つけたいわけです





その弁護士さんを通じて…


相手側にとっては


大変好条件



提案しています





一般的に考えたならば…


あり得ない内容でしょうね





はひどい痴呆症でした



しかしながら、


その痴呆症と診断されている時に




父が所有していた土地の


名義は代わっていました




一般的に考えたら…


これは争いになります





しかしいいじゃないですか!



幸せなことに


私はすでに大きな財産を


手にしていますからね





しかし、


その寛大な気持ちの



私に対して…




次から次に…



礼儀の無い態度


接してこられると






私は間違いなく

🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ぶちギレます!


🔥🔥🔥🔥🔥🔥


もう寸前ですよ






寛大優しさ


理解をして…❤️


速やかに終了させるべきです




それが


彼等

一番の得策です




大きな物を手に出来ますからね







あの世から


どういう気持ちで


両親は観ているでしょうね…キラキラキラキラ





間違いなく


かずよ!

ありがとう!



言ってくれていると思います