まずは、前菜に


タコを選んじゃいました





これは2人にとっては


かなりの冒険だったんですよ



笑っちゃいますが…🤣



なぜならば…



前期高齢者の松ちゃんは


3本歯なし



まだ、高齢者にはなっては


いらっしゃいませんが


先生も


2本歯なし






歯なし同士が


タコを選んだわけですから


笑っちゃいますよ🤣





しかしながら


さすがに高級店




柔らかいタコで


助かりましたよ




歯なしのみなさーーーんにも


こちらの🐙タコは



自信をもっとお勧めします




じいさんと老婆さんのような


会話をしながら、、、




ハッピーな時間でした





ペースト状の物も


すご〜く気に入りました






先生は、紫玉ねぎが


お好きなんですよ


どうぞ、


ぜーーんぶ召し上がってください