担当ウエイターさんには


決意通り…


チップは弾みましたよ




今、ニューヨークの


チップ相場は


18パーセントは要求されます



少し高いと20パーセントですね





しかし、松ちゃんは


最高に気にいった


ボートハウス🚣‍♀️レストラン




担当ウエイターさんも


グッとでしたよ⭕️




だから、チップは


うんと弾みました




30パーセント近く


払いました




ウエイターさんからは


とても丁寧に


本当にありがとうございますと


お礼をいただきましたよ



これが、アメリカなんですよ!



近いうちにまた行きますとも


めちゃくちゃ


気に入りましたからね





松ちゃんは気に入ったら


ガンガン行きますよ



やっと…長居をした


お店を離れました









豪華レストランの反対側には


こちらもありましたが、、



まったく興味無し


絶対にここに


来ることはありませんからね🤣





嫌いは嫌いですから…🤣







レストランを出たところで


絵を🖼売っている人がいました






この油絵、気に入りました


今日の記念に買おうかと思って…


値段を聞いたら…


200ドルでした




でも、なんだか…


運の無さそうな人に見えたので


購入は控えました




運気大事ですからね



私の聖地である自宅に


飾る絵については



運気には


かなり神経をつかっています



当然ですよね



運気一発勝負ですからね