かなりなが〜い間



お席には座っていました



もちろん、


お隣りのお席の方には




話しかけていますとも…


英語レッスンですからね





ボストンから


このニューヨーク へ


お引越しをされるご家族は



この有名なレストランで



朝食をいただくのを


楽しみに


予約を入れてきましたと


お話をしてくださいました





後ろの席の女性は


やっと、あこがれていた


有名なレストランに来れましたと


お話くださいました









松ちゃんは


実にラッキーでした



なにも知らずに


偶然に出会い…宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白


素晴らしい時間を過ごしました





素敵な週末を過ごせることに


ただ、ただ、乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン


感謝を申し上げました