お席に着きました


池の一番側の


超素敵なテーブルに


通してくれました照れ



こちらでは


勝手に席にはつけませんよ




次に…


メニューが出てきました





ここで大変なことに


松ちゃんはがつきました




な、な、なんと


メニューのが見えませんよ



そうなんですよ



前期高齢者


散歩だと思って


家を出てきたので…



老眼鏡びっくり


持っていなかったんですよ




いや〜ぁ 参りました


英語が読めないのではなくて


がみえないわけですよ


トホホホホ…えーん




そうでなくても


はじめてのレストランで


英語メニュー



見るのは


至難の技です



それなのに、、、


が見えないわけですから



お手上げ状態でした



トホホホホ…えーんえーんえーんえーん