セントラル・パークは


とにかく広いです





クーラーの打撃を受けた体に


をあてて


を使って歩く





体の血行を良くする



それが目的散歩です






なんだか…


いつもよりもランナーさんが


多いように感じますね




さすが、土曜日だからだ…と



納得をしながら



走る人達を眺めていました👀




松ちゃんは決して走りません


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️


早歩きのみです



膝への負担を気にしてるからです




ヨガをしている🧘


グループもありましたよ





ONE57が見えます👀



松ちゃんのお家も


見えるんですよ👀




    彼がユダヤ人弁護士のチーフです

      この日は契約日でした

  最後のお金の計算に彼は必死でしたよ🤗 


     昨年、購入した2軒目も 

     彼にすべてを任せました

     大きな弁護士事務所の 

    オーナー弁護士でもあります

   もちろんご近所に事務所はあります

     



ビリオネアビルと呼ばれている


ONE57のオーナーに


イエロー


なるわけですから




言葉では表現出来ないくらい


大変交渉でした





しかし、今となれば


頑張って本当に良かったですね




その上に、


格段に値段の張る


セントラル・パーク側を買って


大正解だと思っています🤗