ONE57


ビリオネアビルの


マネージャーは



ナイス👍ガイです





私は家族が居ない


ひとり身の


まして、外国人ですから…




ありがたいことに


マネージャーは


いつも気にしてくれています



ここだけの話ですが

チップを弾んでいますからね🤗





そこで、朝、


彼と私が


繋がっているアプリに


メッセージを送りました




と…言いますのは


今日、クーラー屋さんが




突然に来ると言われても…ですよ




私は弁護士先生との


アポがあったんですよ




私に


アメリカ・ナンバーワン・ビザを


取得させてくれた弁護士先生に


日本のお土産をお渡しする


お約束のお時間を


頂戴していたんです




だから、こりゃ…


急に来ると言われても


困ったことになったわけですよ





そこで、、、


マネージャーに


メッセージを送った後



電話もしました📲





すると、彼が


開けっぱなしの私の部屋に


やって来てくれました






いつも、すご〜いオシャレです



靴下も


パチリ🧦させてもらいました





彼は、7カ国が話せるんですよ




日本語はダメですよ❌


だって…


ONE57に住んでいる日本人は


松ちゃんだけですから




日本語は彼には


必要ないですからね



マネージャーに


私は弁護士先生と11時に


アポがあるから


困ったわぁ…と話したら




大丈夫です


僕かセカンドマネージャーが

代わりに部屋に入って

見ておきますから

安心して弁護士事務所へ

行ってくださいと



快く


送り出してくださったんです



実に頼りになる


マネージャーさんです