さぁさぁ…


クーラーのお話に参りますね



みなさーーーんにも


たくさんご心配を


いただきましたからね


ありがとうございました🤗








最低金額が書いた書類に


サインをして




相手側に送ったのは



お客様をお招きをした日の


夕方の18時頃でした



満月の夜でした





なんと、そのお招きした友達は



ただ今、会社で


クーラートラブルの


担当をなさっていたのですよ!!




なんと…偶然なことが!




200軒以上の


コンドミニアムを


管理している会社にご勤務です




今の夏の時期の業務は、


毎日起きるクーラートラブルの


処理なんですって…




その彼女いわくは


サインした書類を


今、送信したわけですから



エンジニアが来てくれるのは



どれくらいの日数がかかるのか


わかりませんね…



何ヶ月待つのか…


ニューヨーク はわかりませんよと


お話されたんですよ




今、ニューヨーク では


とにかく


クーラーのエンジニアの


取り合いになっていることを


教えてくださいました




そして、検査に来た彼も


明日はいっぱいだから…


こられるのはいつかなぁ…と


言い残して


帰っていきましたしねぇ…





しかし、彼女が


でも、ONE57は


特別なレジデンスですから…


来週ぐらいには来てくれるかも


わかりませんよ…とも


話してくれていたんです