灼熱の部屋ですから


1日に一回は


涼しいところへ夕涼みです




となりのような近距離にある


新しく出来たデパート


ノードストロームへ


行ってきました



こちらも、


もちろん高級デパートですよ



みなさーーーんも


ご一緒に


目の保養に参りましょうね



見るだけで…👀


たのしいからね飛び出すハートラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ





入口に


可愛いサマーバッグが


並んでいました




ハート❤️が良い感じですね







こちら、マンハッタンは


ピンヒールが


すごくたくさん並んでいます




こんな高いヒールは


なかなか履けませんよねぇ










この黒のキラキラ靴


なかなか…素敵ですね








こちらのピンク・プラダは


セールになっていましたよ