この方がお出汁の


社長さんなんですよ





30年以上の


お付き合いになります


知り合い…友達を通り越して…


まさに、同志でした




松居プロデュース商品の


販売をお任せしていましたからね




楽しい思い出がたくさんあります



いい人なんですよキラキラキラキラ



お写真をごらんになったら…👀


人の良さが


お分かりいただけますでしょう




その社長が作られた


出汁だから


私は安心して愛用しています




嘘はつかれませんからねぇ






以前…


みなさんに


ご紹介させていただきましたが



弟子もこの春に


出汁をプロデュースしました




弟子の会社の


第一弾の商品となります




もちろん、いの一番で


代引きで購入しました



今は


お家に大切に飾ってあります



使わないといけないんですが…




正直に申しますと…


ハラハラどきどきしているんです



私は忖度なしに



良いものは⭕️

ダメなものは❌



と申しますからね




まぁ、そんなことで…


今回の渡米には




長年愛用している


菊地社長のお出汁


持ってきました