安倍元総理のお子さんの時の


お写真が


ネットに上がっていました





超お坊ちゃんとして


ご成長なさったのでしょうね




最後となった奈良でのお写真


没年、67歳





人生って…


本当に


何が起きるかわかりませんね






私も今年の1月でした


母の突然の死を経験しました




刑事さんの知らせを受けて



あの時は


ちゃんちゃんこを着たまま


深夜バスに飛び乗って




翌朝の解剖の時間までに


間に合うように


母の元に駆けつけました



無我夢中でした




雪が降るなか…




警察署の霊安室で


血だらけの母と対面


あのショッキングな光景は


私が生きている限り


忘れることはできません




その場に立っているだけで


精一杯でした





解剖時間は長かった



葬儀を終えて…


しばらく呆然として


なにもできませんでした





それから…半年が過ぎ去り


母をはじめて


マンハッタンの自宅に


連れてこれました





ここがニューヨーク かぁ、、と


言っているような気がします




先輩風を吹かして…


おとうちゃんが


あれこれと話しているでしょうね




母の死が壮絶すぎたことから



悲しくて…辛くて…


ニューヨーク には戻るパワーが


無いとさえ思えました





しかし、一回の人生だから


今!チャレンジしないと


生涯、後悔をするだろうと思って




私は自分にムチを打ちました







そして、


ニューヨーク へなんとか


やってきました




日本でもいろいろと


問題は抱えていますが…




ニューヨーク の土を踏んで


良かったと今は思っています



前期高齢者ではありますが


まだ、戦える馬力はあります




日本人魂を胸に


命懸けで踏ん張ることを


決意しています




さらにその決意を


安倍元総理のお別れによって


強められました




一回きりの人生


みなさまも私も


悔いのないように


生きてまいりましょうね




見守っていただきまして

本当にありがとうございますピンクハート

感謝申し上げます🙏