私の東京のお家は


安倍元総理のご生家の


真ん前となります




広さは80坪です




購入当時、欲しい方が


私を含めて


6名いらっしゃいました




そこで、


指値を入れることになったのです




おかげ様で私が


購入権を手にしました




ウチのご近所には



安倍元総理様だけではなくて…




佐藤栄作元総理の


ご自宅もあります




竹下元総理の


ご自宅もすぐ側です




大平元総理もすぐお近くです




そんなことから…


昔から


清風園と呼ばれています




一種低層住宅専用地域に


指定されています


緑の量も指定されているんですよ