もし、入管で質問攻めになったら



どうしてあなたは


こんなにも長く


日本にいたんですか…と


聞かれたらですよ





母の突然の死


血だらけで突然亡くなったことで


泣き続けていたこと、、、




また、前期高齢者になって


歯が3本も


抜かないとならなくなったこと




ほらほら…


歯がないでしょう🤣


口をあけて

お見せするつもりでした




また、東京のお家ですが


の解体による被害が生じて


私のお家が壊れたことから


弁護士に依頼をして


話し合いを進めていること






母の死に伴い


相続人は3人ですが、


常識を逸脱した要求を私が


受けていることも


話すつもりでした





すべては


ぜんーーぶ事実のことです




だから、入管には


真実の説明が申せます




英語で頑張るつもりで


勉強もしていたんですよ





し、し、しかし


入管は至ってスムーズ



まさに、拍子抜けでした



アメリカのために


頑張ってくださいですって!



さすが、最高ビザの力は


素晴らしいですよ




荷物もすべてチェック無しの


スルーでしたからね




ご心配をしてくださっていた


アメリカナンバー・ワン


弁護士さんに


お電話して無事の入国を


ご報告を申し上げましたとさぁアメリカ