今、コンビニへ


お餅を買いに行きました、 





すっかりと忘れていました



その後、サランラップのミニを


探していましたが


見つけられませんでした




いやいや、クレラップを


持っていきます



あと、


数えるばかりとなってきましたが




まだ、荷造りは


出来ていませんよーっ



泣きそうです



当然、徹夜で準備をしますね




明日の早朝に


出発させていただきます



みなさーーーんが


起きてくださる頃は空の上ですね



乗り遅れないように


捻り鉢巻きで


頑張りまーす




しかし、今日の銀行の2時間は


ビッグ損失でしたね、、、



メガバンクの


えら〜ぁい方々から


お詫びのメールが来ていました




まぁ、、、これも運命だと思って


笑顔で荷造りしますね