さて、さて、


今度は時間の軸を


昨夜のダンス撮影後に


戻してください




弟子の会社は11時から就労です



しかし、


昨日は


弟子の会社のカメラマンさん達は


撮影のお手伝いをしてくれました




おかげ様で

撮影が終わり…



松ちゃんは正直に申して


悩みました



なぜならば…



社長の弟子にしてみたら


早く会社に戻って…


仕事に


取り組んでもらいたいものです




師匠の私は充分に分かっています




しかし、社員のみなさんの


を労うことも大事です




そこで、まずは…✍️


弟子にメッセージを送って


ランチの了解をもらいました






社長のお許しをいただき


日本一、豪華な焼肉屋さん


叙々苑の遊玄亭へ


ご招待をしました



   叙々苑・玄関に飾ってあるお花