みなさーーーん


ようやく全てが決まりました




明日の朝10時からの撮影


実施できますよ



固まりましたからね



ご安心くださいませ





明日も奇跡ですよ



メイクさんも決まりました


大御所に泣きつきましたよ



35年ぐらいのお付き合いです




しかし、松居劇場以来


この5年は


仕事はできません




だから、ご無沙汰でしたが


なんとか


助けてくださることになりました



まさに、奇跡ですよ!



   前期高齢者の撮影は大変ですよ🤣



あとは衣装です



弟子が



仕事終わりで


探しに行ってくれます




なんでも、

なんとかなりますよ🤣


では…💃

ダンスレッスン

開始しますね